げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)



げんしけん五代目(H.26 3回生)の引退

こんばんは!お久しぶりでございます。おくみかわでございます。

今年度は授業や課題、実習等に追われ、代替わり当時のように毎週変更が行われなかったことをお詫びします…(._.)
かくいう私も最近はかなり多忙になってしまい、ブログを更新する余裕がありませんでしたorz

そんなこんなで既に2015年の1月です…。

2014年11月に開催されました「千輝祭 in 東京福祉大学H.26」も、げんしけんが参加した模擬店(タコス)・学生企画共に成功をおさめ、これもげんしけんを日頃から支えて下さった皆様のお陰…または現役員である五代目・三年生を支えてくれた一・二年生のお陰だと思います!本当にありがとうございました。

11月の千輝祭をもちまして、げんしけん役員は五代目より、六代目へと引き継がれることとなります。
引き継ぎについては現行ですが、これからもOB・OGとして精一杯支えていきたいと思います!

思えば、我々五代目が役員として活動したこの一年間も、色々なことがありました…(回想)

楽しい事に伴って、苦労したことも色々とありましたが、OB・OGの先輩方、または大学職員の皆さん、一・二年生の後輩たちが支えてくれたことによって、何とか乗り切ることができました。言葉を尽くしても、感謝してやみません。

今まで、ありがとうございました!

2014/03/13

こんばんは!おくみかわです(^o^)
授業等で多忙であったため、更新から日が空いてしまいました……ご容赦ください(´_`)


さて、テスト期間も2月後半に終わり、3月の頭から春休みに入りました!
学生の特権 HOLY MARCH です。社会人の皆様はご苦労様です。

先週には、2月後半に予定されていたものの、記録的な大雪により延長となってしまった「卒業生追い出しコンパ」が開催されました。卒業式を間近に控えた今、卒業生の皆さんの学生生活も残すところ僅かとなります。

名残惜しいですねぇ……。ねぇー……。

嘘です。すごく寂しいですはい(^o^)
とにかく卒業後も頑張って下さいね!遊びにきていいからね!




ここから雑記(^p^)

という訳で、私も春休みを満喫(?)しております。現在はがっつりゲームな日々です。
今やっているゲームはスパイクチュンソフトの「テラリア」(PS3/PSvita)です。

テラリアテラリア
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

つい最近一世を風靡したアドベンチャーゲーム「MineCraft」の2D版と言われていますね。
1*1のブロックによって構成されたワールドで、掘ったり組み立てたり、アイテム作成にモンスター退治などなど……いろんなことができちゃう自由度の高いゲームです。

2月にPS3版を購入したのですが、春休みの余暇を利用してやり込んでおります!

例えば要塞を作ってみたり……
2014/3/13 雑記01 2014/3/13 雑記02

栽培施設をつくってみたり……
2014/3/13 雑記03


基本一人プレイですが、オフ・オンラインマルチプレイに対応しているので、サークル員と一緒にプレイもしていますよ(._.)

テラリアは元々のPC版(英)「Terraria」をコンソール化したものなのですが、PC版アップデートに伴い、同等の内容のアップデートがPS3/PSvita版にも予定されているようです!
アイテムやら装備やらが一通り揃ってきたので、そろそろアップデートしてほしいな……!

UD済みのPC版は羨ましい限りですが、PS3/PSvita版でも楽しめるのでオススメ(vゝω・)v
こっそり宣伝とテラリア仲間募集を兼ねた休暇報告でした!




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


