げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
13/04/25

皆様こんばんは!
まったーりGWを過ごす予定のもこぽんです!

GWとあれば出かける人も多いのではないのでしょうか(・∀・)


さてさて、
今週の木曜日、本日の活動は「GW新入生歓迎会について&自己紹介&プロフィール作成」でした!

GWの新入生歓迎会は二年生主催のイベント!
毎年、雨ではない限り恒例のBBQをしております
日にちは5/5で決定!GW前最後のサークル活動の為、二年生代表よりお話がありました(*^^*)


また、
GWに新入生歓迎会があるということで、急遽予定を前倒しして皆で自己紹介☆を今回致しました!
今年からサークルに入ってくれた新入生を含めて一人ずつ挨拶!
好きなものが同じ仲間を見つけたりと親交を深めるきっかけとなればと思います(*´∀`*)

新入生とほとんどコミュニケーション取れてないもこぽんですが、私も少しずつ輪に入れればなーと、ね?
仲良くしてくれると嬉しいです!


自己紹介が済んだところでプロフィール帳作成について!
毎年恒例で制作しているプロフィール帳ですが、今年も作ります☆
皆様に説明をした後にプロフィール用紙を配布致しました!三年生までのサークル員でまだ貰ってない方は要連絡ですよ?
四年生は希望制に今回はさせていただいております。

因みに〆切は5/9(木)!
次回のサークル日となっておりますので、宜しくお願いします。
〆切厳守ですよ?絶対ですからね!

〆切を破る方はプロフィール帳からパッと存在が消えます。マジです。守ったほうが身のためですよ?

どうしても出せない!って方は、事前に連絡をして頂ければちゃんと対応致しますので、早めの連絡をお忘れなく!




GWの新入生歓迎会を過ぎても、新入生大歓迎です☆
遠慮なく見学からお越しくださいませ!



それでは今回はこの辺で……

ではでは!



13/04/18

こんばんは、
春という丁度良い日々がなかなか無くて、ちょっぴり寂しいもこぽんです。



今回は活動内容の前に、

暫くブログに載せられず、今更ですが今年のサークルポスター!

ポスター

データがなく、写メで申し訳ありませんm(_ _)m


このポスターもチラシ同様二年生の子が描いてくれました☆
あ、チラシとは別の子でございます。

ありがとうございます♪



さてはて、
今週の木曜日、本日の活動は「カードゲームしようぜ!&お絵描きしようぜ!」でした!

新入生が続々来てくれているので、嬉しい限りです(´∀`*)


活動の前には、早くも二年生主体で行われる新入生歓迎会のお話もありました☆
GWでの開催ですので宜しければ是非ともご参加を!


今回の主活動は、絵を描きたい人とカードゲームをしたい人で分かれて行われました。

お絵描きの方では、四年生の先輩方も参加して頂きましたー!ありがとうございます!!
私は様子を見に行けませんでしたが、絵が描ける方が増えて嬉しいです☆


カードゲームでは、まず四つのチームに分かれてチーム対抗戦で行われました!

今回のカードゲームはこちら!

*UNO
*トランプ
*ツンデレカルタ 女の子ver.
*ツンデレカルタ 男の子ver.

の四種目デス☆

カルタに関しましては、私もこぽんと三年生のお姉様で読ませて頂きました(`・ω・´)
私は女の子の方をさせて頂きましたが、めっちゃ恥ずかしかった……文句は受け付けませんヨ!

途中机を叩くスパーンッ!という痛々しい音が響くという異様な合戦が繰り広げられましたw

べ、別にちょっと楽しかったとかそんな事無いんだからねっ!



そ し て !


もちろん、カードゲームをチーム対抗戦をするとなれば……

罰ゲームがありました☆

負けたチームにはツンデレカルタのセリフを全力で!


いやーこれ聞けるならカルタ読んだ甲斐があるよね!


なんて思った私が馬鹿でした。

何故か私や二年生一名も犠牲に……


何故ですかー!いや、読んだけど!読んだんだけども!


文句は受け付けません←



今回も沢山の参加、
ありがとうございました☆

思ったより新しい子が来てくれて本当に嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノ


また次回、良かったら遊びに来てください!
来てくれた子も、まだ迷ってる子も大歓迎です☆


ではでは!

13/04/11

こんばんは!
夜が寒くて相変わらず室内でも上着が手放せないもこぽんです。

とうとうやってまいりました!
新学年初のサークル活動デス(o >ω< o)

今週の木曜日、本日の活動は「げん誌配布&お絵かき伝言ゲーム」でした!


時間がかかりましたが、「げん誌vol.3」完成です☆


げん誌vol.3


お絵かき伝言ゲームでは、前回同様に
副サークル長2名によるお題をくじ引きして、スタート!!

……と、ここで失態が。

皆の様子をめっちゃ楽しんで見ていたら、様子の写メ取るの忘れました[壁]ロ゚)ハッ


なので今回は文章だけということに…すみませんっ!!!


今回は初回のサークル活動にも関わらず、沢山の一年生に入店頂きました☆
数あるサークルの中ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


そこから早くも我がサークルに入ってくれる方も!
これからのサークルが楽しみデス♪


皆で楽しめるサークルになればと思いますので、これからも宜しくお願いします!



それではこの辺で

ではでは!

13/04/05

こんばんは!
去年も今年もビラ配りに参戦できなかったもこぽんです。

今年も新入生勧誘のビラ配り行われました☆

気になる今年のビラがこちら!

チラシ

今回は、今年2年生となるサークル員の子が描いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪


新入生に限らず、サークル員募集中!


どしどしメールを送っちゃって下さい☆



それではこの辺で…

ではでは!



カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる