げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
13/06/27

こんばんは!
遊びたくて遊びたくて仕方ないもこぽんです☆

さてさて、
今週の木曜日、本日の活動は「グループワーク」でした!

だ け ど も!
活動の前にお知らせやらなんやらも致しました☆

お知らせその1
夏休み企画のカラオケについて

当日の流れは、
カラオケ→花火→夕食会

日付候補としては夏休み後半!!
8月12~18日の間です。

後のメールで聞いたりして、最終決定かな?と思います!
イベントいいね!イベント!(´∀`*)エヘヘヘ


お知らせその2
夏と言ったら!!お祭り♪

・伊勢崎七夕祭り

7月13・14日

・伊勢崎祭り

8月10・11日

これらの祭りに皆で行かないかーい?ってお誘いでもあるかな☆
お祭りイイデスヨ?何がいいって屋台がいっぱい!

浴衣や着流しなんかも風流でいいな……皆のも見たいんだけどな?┃電柱┃ω・)チラ
 

お知らせその3
千輝祭Tシャツについて!

まず、Tシャツに掛かる金額
1,500~2,000円

前回でも上がっていましたが、デザイン案

①前:新デザイン

 後:去年のデザイン(げんしけんロゴ)

「これに関しては、2・3年生は昨年と同様のものでOKなため購入しなくてもいい」

②前後新デザイン

って感じかな?


Tシャツのデザイン案についての募集も始めました!
あ、なんか冷やし中華始めました!みたいだ(´∀`)

Tシャツのデザインで、こんなのが良いなーとかありましたら、
げんしけんメールに写メを張り付けて送ってくださいな☆

※白黒イラストです!

Tシャツの色案やイメージのみ案でも参加可能なので、どしどし送ってくださいなw

〆切は、7月末までですよー!!




さて、ここで本日の活動内容!
グループワークですw

まず、ジャンケン大会からの4つのグループに分かれました。

それぞれに分かれてー、その後はリーダーを決めてトークタイムすたーと!
げんしけんらしくオタクな話でもできましたか?

皆様の班はどんな話ができたでしょうか?w

皆楽しめていたら幸いなのです(๑╹ω╹๑ )


それではこの辺で

ではでは!

13/06/20

こんばんは!
実習も終わって一安心なもこぽんです!

みんな久しぶりだぁあああああ!
お元気でしたでしょうか?


さてさて、
今週の木曜日、本日の活動は「サークルTシャツについて&げんしけんラジオ試聴会について&夏休み計画について」でした!

こう書くと内容多いなw


まず、サークルTシャツについて!
これは、毎年制作している学祭でのサークルTシャツなのであります☆

*丸っきり新しいデザインのTシャツ
*昨年の背中側のデザインはそのままで前の胸側のデザインだけ変える

ってな案が出されました!
後者は、去年買った人はそのままそれを使用で、新入生は新しく色違いで前のデザインだけ新しいものを使用する……という案でございます。
また来週に実際にげんしTシャツの実物を見ながら次回考える予定です(*^^*)


次に!げんしけんラジオ試聴会についてです!

新企画として作成していた試作品のラジオ(動画付)の鑑賞会のお知らせを致しました☆
来週の火曜のお昼休みに行いますので、興味のある方は是非ともお越し下さいヽ(´▽`)/

次回からのラジオはニコニコ動画投稿用のラジオ(動画付)として作成予定です


さいご!夏休みの計画について!
夏休みに皆で遊びたいこと、やりたいことを募集しました♪

*( )内は投票数


飲み会(14)
花火(14)
カラオケ(13)
お祭りに行く(10)
ホラー映画鑑賞会(8)
BBQ(6)
ハイキング(6)
肝試し(4)
プール(3)
ファミレスメニュー制覇(2)
日本海(2)

10人以上参加希望者があったイベントはなるべく全体で実施できるようにする予定!
お楽しみに!!



それではこの辺で……

ではでは!



カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる