げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
13/11/28

こんにちは、腐れクズ野郎です。

活動からだいたい二週間くらい遅れての更新となってしまいました。
申し訳ない!!

今回の活動は、スパイごっこでした。
ルールは、追う側と逃げる側に分かれて校内を徘徊。
走るのは全面禁止で、逃げる側が追う側に写メられたらOUT!って感じです。

今度はまたじっくりルールを練ってやってみたいです。

13/11/21

こんにちは、初めまして腐れクズ野郎という者です。以後よろしく。

今回のやったことは「マンガ紹介会」であります。

内容は単純にみんな自分の好きなマンガの一巻を持ってきて紹介するというものでした。
みんなが知っているマンガからくそみたいにマイナーなマンガまで幅広く紹介されました。
懐かしかったりあまり知らないようなマンガまで紹介されていたので興味深かったです。


次回もさらに楽しくいきたいっすね!
んじゃ!

13/11/14

こんにちは、しじみです。

活動からほぼ1週間遅れての更新です!

今回の活動は、人生ゲーム大会でした!
人生山あり谷あり…いや、谷ばっかですよ。
まさか結婚相手が2回もブランド物をせがんでくるなんて思いませんよ…

また機会があるのならば、今度こそは最高の人生を歩みたいものです。


もうすっかり冬ですね…

冬と言えばクリスマス・大晦日・お正月と、みんなで集まる機会が多いですよね(^^)
みんなで人生ゲームで盛り上がってみるのはいかがでしょうか?


まあ、

せっかくの楽しい年末年始に悲しい人生を経験することになっても責任は取りかねますがw


ではでは、今回はこのへんで。
しじみでした(__)

13/11/7

こんにちばんは。
初めまして、もう一人の副サークル長になりましたnyao(または空気)です。


11/7の活動では
お絵かき伝言ゲーム
が行われました。

3つのチームに分かれて、お題をホワイトボードに書いて伝えていきます。

13/11/7 お絵かき会④



個性的な絵や、だんだん崩壊していくのはとても愉快だったらしいです。
一筆ごとに笑いが起こり、とても楽しいレクになったそうな。


おもしろおかしい記事は、次回の担当の方に期待しておいてください。
では、このへんで。空気でした。



カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
136教室木曜放課後活動☆

gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる