げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
2014/09/11


そろそろ大学では秋休み近くということで、今回の活動は「みんなで行こう温泉旅行」と「きらら祭のことに関するお話」の二点でお送りいたします。

なんと温泉旅行のお話では、いい旅館に行ける?ということでワクテカしていますが朝が早いということ・・・
気を付けて行ってきたいですな(´Д` ;)

きららのお話では、模擬店を今回も行うのでそのためのたいせぇっつなお話がありました。もしきらら祭の時期にお暇な方がいらっしゃったら、是非お寄りになってください。(´▽`)

以上、くらげからでしたー。

2014/09/04

夏も終わり、秋に近づくこの頃の9月初めですね。
ひぐらしが鳴いていると、いろいろな事を思い出すような…うぅ…

そのような時期での今回の活動は、前々回から続いているサークルTシャツについて話し合いました。

様々な意見が出ました。
例えば、我らサークルの画伯にデザインをしてもらおうという案や、各自のあだ名を書くなど面白い意見が飛び交っていました。

まあ様々な考えの中で、げんしけんらしいサークルTシャツができることが楽しみですね。(^0^)

では今回はここまでで。焼き芋屋さんを最近心待ちにしているくらげがお送りいたしました。





カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる