げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
げんしけん五代目(H.26 3回生)の引退

こんばんは!お久しぶりでございます。おくみかわでございます。

今年度は授業や課題、実習等に追われ、代替わり当時のように毎週変更が行われなかったことをお詫びします…(._.)
かくいう私も最近はかなり多忙になってしまい、ブログを更新する余裕がありませんでしたorz

そんなこんなで既に2015年の1月です…。

2014年11月に開催されました「千輝祭 in 東京福祉大学H.26」も、げんしけんが参加した模擬店(タコス)・学生企画共に成功をおさめ、これもげんしけんを日頃から支えて下さった皆様のお陰…または現役員である五代目・三年生を支えてくれた一・二年生のお陰だと思います!本当にありがとうございました。

11月の千輝祭をもちまして、げんしけん役員は五代目より、六代目へと引き継がれることとなります。
引き継ぎについては現行ですが、これからもOB・OGとして精一杯支えていきたいと思います!

思えば、我々五代目が役員として活動したこの一年間も、色々なことがありました…(回想)

楽しい事に伴って、苦労したことも色々とありましたが、OB・OGの先輩方、または大学職員の皆さん、一・二年生の後輩たちが支えてくれたことによって、何とか乗り切ることができました。言葉を尽くしても、感謝してやみません。

今まで、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2015/1/29

皆様はじめまして、今回初登場のしらぎりです。
またココに出現することもあるかと思うので、以後お見知りおきを。

さて今回の活動では、台湾留学生との交流会についての話し合いをたくさんしました。
交流会を行うのは2回目ということもあり、前回の参加メンバーを中心に、さらに面白いものになるようにみんな頑張っています!当日までの期間はあまり長くはないですが、これからどんどん準備が進んでいきそうです。
げんしけんからの参加人数は前回よりも多くなりそうなので、これは期待できますね‼

それでは今回はこの辺で。
風邪は気合で治すものだと思っているしらぎりがお届けしました。


2015/1/22

初めましてこんばんは!
げんしけん新役職の、副サークル長の一人となりましたぷらむです。
前回の更新よりかなりの時間が経過してしまい申し訳ありませんでした…
誰かやるんじゃないかな??とか思ってたら誰もやってくれませんでした。人任せにするのはよくないってことを学びました。本当にすみません。
何はともあれ今後ブログを更新する(であろう)他の新役職メンバーのことも含めよろしくお願いします。


1/22の活動では

台湾留学生との交流会について
おすすめ漫画・アニメ紹介

が行われました。


交流会は準備期間が短めなので、前回以上に気合を出して頑張りたいと思います。

おすすめ漫画・アニメ紹介は、各自イチオシの漫画の1巻を持ってきてプレゼンするというような内容です。何もない…!!って方にはおすすめのアプリ・ゲームについて紹介してもらいました。
あまり知らない漫画が多かったので聞いてて楽しかったです。
私の中ではサークル長が紹介した漫画が一番衝撃的でした。(いろんな意味で

次回から更新頻度ももう少し上がると思います。
ブログを書くというのは初めてなので色々足りないところはあるかと思いますが、
温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。ぷらむでした。




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
136教室木曜放課後活動☆

gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる