げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
2015/2/11

お久しぶりです、またお会いしましたね。しらぎりです。

少し更新が遅くなってしまいましたが、せっかくのイベント的活動があったのに、そこに触れずに終わってしまうのもいかがなものか!と思ったので少し書き留めておこうと思います。

2月11日、先日から準備準備と言っていた台湾留学生との交流会が行われました!
おおよそ30名近くの方が来てくださり、大変盛り上がりました。
日本で流行りのダンスやアニメを披露・紹介したり、クイズにしたりして楽しんでもらった後は、げんしけんでは定番のお絵かき伝言ゲーム・ラミカ作り、そして一緒に写真撮影などをして交流を深めました。
そんな中、もちろん至らなかった点もあったと思います。
終了後の反省会では、反省点・改善点がどっさり出てきました。
ですが、留学生の笑顔や、帰り際に手を振ってくれたことなどを思い出すと、
楽しんでもらえたのではないかなぁ、と思います!
次回…があるならば、今回の反省が活きたものにしたいですね。

さて、これからは新年度に向けての動きが活発になりそうです。
チラシとかポスターとか…、今回はどんな感じになるのでしょう?楽しみです♪

では皆様、春と言ってもまだまだ寒いですから、体調にはお気をつけください。
またお会いしましょう。しらぎりでした。




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる