げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
17/6/22

みなさん、おはこんばんちは!!川崎まりんです!

梅雨なのに全然雨が降らなくて、むしろ暑くなっていってるので鬱陶しいですね……

今回の活動は
・きらら祭について
・好きな物紹介
・お絵かき伝言ゲーム
を行いました!!

・きらら祭について
来たる学祭の各ブースについての担当とリーダーを決めました!!各々のやりたいものを選びそのブースが盛り上がるようにサークル員が一丸となって頑張りたいですね(^ω^)

・好きな物紹介
好きな物紹介は2年のサークル員が「弱虫ペダル」を紹介してくれました!!自分は内容を知らなかったので、聞いてるうちにどんどん引き込まれていきました。今度、単行本を読んでみよう!!(`・ω・´)

・お絵かき伝言ゲーム
お絵かき伝言ゲームは、さまざまなお題の中からシナモンロールとあたしンちのお母さんが選ばれました!!シナモンロールは初めから「あ〜」ってなるような絵柄でしたが、あたしンちのお母さんでは事件が起き大変なことに!!ともあれ、楽しいレクになりました!!

これから夏本番になりますが、皆様どうか熱中症にはお気をつけください!!
以上、ERGA(ちゅり目)から川崎まりんでした!!(^ω^)



カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる