げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
13/04/25

皆様こんばんは!
まったーりGWを過ごす予定のもこぽんです!

GWとあれば出かける人も多いのではないのでしょうか(・∀・)


さてさて、
今週の木曜日、本日の活動は「GW新入生歓迎会について&自己紹介&プロフィール作成」でした!

GWの新入生歓迎会は二年生主催のイベント!
毎年、雨ではない限り恒例のBBQをしております
日にちは5/5で決定!GW前最後のサークル活動の為、二年生代表よりお話がありました(*^^*)


また、
GWに新入生歓迎会があるということで、急遽予定を前倒しして皆で自己紹介☆を今回致しました!
今年からサークルに入ってくれた新入生を含めて一人ずつ挨拶!
好きなものが同じ仲間を見つけたりと親交を深めるきっかけとなればと思います(*´∀`*)

新入生とほとんどコミュニケーション取れてないもこぽんですが、私も少しずつ輪に入れればなーと、ね?
仲良くしてくれると嬉しいです!


自己紹介が済んだところでプロフィール帳作成について!
毎年恒例で制作しているプロフィール帳ですが、今年も作ります☆
皆様に説明をした後にプロフィール用紙を配布致しました!三年生までのサークル員でまだ貰ってない方は要連絡ですよ?
四年生は希望制に今回はさせていただいております。

因みに〆切は5/9(木)!
次回のサークル日となっておりますので、宜しくお願いします。
〆切厳守ですよ?絶対ですからね!

〆切を破る方はプロフィール帳からパッと存在が消えます。マジです。守ったほうが身のためですよ?

どうしても出せない!って方は、事前に連絡をして頂ければちゃんと対応致しますので、早めの連絡をお忘れなく!




GWの新入生歓迎会を過ぎても、新入生大歓迎です☆
遠慮なく見学からお越しくださいませ!



それでは今回はこの辺で……

ではでは!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
136教室木曜放課後活動☆

gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる