げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
13/05/05

こんばんは!
ヒールでの運動を甘く見ていたもこぽんです。

とうとう今年度初めてのイベントがやってまいりました!
天気は快晴!風もほとんどなく、絶好のBBQ日和でした☆

私は集合時間少し前くらいに到着したのですが……
既に1年生がほとんど来ていて驚きましたw

いやー今年の新入生は優秀だネ!


と、企画も何も3年生の私はノータッチなので前もっての情報は無しだったので、1年生と一緒にとても楽しみに行かせていただきました!

早速現地に移動し……

いやぁ、5/5のこどもの日ということもあり、人がゴミのよう……多くの家族連れや団体が見えました。
犬がたくさん見れて私は満足ですヨ!


火をつけるのは男性陣の方々がして下さりました。ありがとうございます!
その間1年生もお話したりと交流できたのではないでしょうか?

早速始まったBBQでは、和気藹々としながら楽しめたように思います。
すいません、私はニートしてました。申し訳ないです……
持ってきてくれた食べ物美味しかったです!(`・ω・´)

私にとってはニート、フリーター、ニートの一日でした
ダメ人間ってこういうのですね……


BBQ終了し片付け後には、隣の広場にて皆でケイドロ☆
警察と泥棒にチーム分けして行う懐かしいゲームですが……大体の方々が本気www
大学生にもなって……と言われそうですが、とても楽しめました(*´∀`*)

たまにはアウトドアでも楽しいです!


と、こんな感じで無事楽しくBBQ交流は終了でした(。・x・)ゝ

BBQをきっかけに更に交流が深まればなーと思います☆



それではこの辺で、、

ではでは!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
136教室木曜放課後活動☆

gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる