げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
13/05/09

こんばんは!
なかなかGWの余韻が抜けないもこぽんです


GWも明けて第一回目!
今週の木曜日、本日の活動は「学祭について&げん誌について」でした!

本格的にサークル活動も始動です( *`ω´)


学祭についてでは、秋に行われる学祭での出し物を出し合い、多数決をとりました。

今回での話し合いで出た内容は以下の通りです☆

*学生企画
麻雀
コスプレ&宣伝
クイズ
サークル員とTVゲーム対決
げん誌の試し読み
ラミカ作り
テーブルゲーム

*模擬店
スープ(コンソメ、ポタージュetc...)
焼きそば
伊勢崎もんじゃ
焼き鳥
わたあめ
チョコバナナ

模擬店に関しましては、多くの意見を頂けたので多数決で上記の6つに絞らせていただきました。
次回の活動では、この6つから1つに決定致します!


それから次には、げん誌について!
今回のげん誌ではサークル員全員での作成ではなく、希望者という形をとる予定となっております。

主には、イラスト、小説、評論。
その他は希望者によって新ジャンルを開設致します☆

TRPGでも、なんでもコレ載せたいよ!って希望がありましたら遠慮なくどうぞ(*^^*)
言い出したものが大体実現出来ると思って貰って過言ではありません。きっと!



このあと、少々予定していなかった時間余りが出来てしまったので、急遽レクを行いましたw
今回行ったのは【人間知恵の輪】です。

ー簡単な説明ー
各チームに分かれ、それぞれ一人解答者を選考し、残った人で人間知恵の輪を作成。
選ばれた解答者は別のチームへといき、その担当グループの人間知恵の輪を解き、より解答者が困る難しい人間知恵の輪を作成出来たチームの勝利となります。
……あれ、日本語大丈夫?伝わりましたか?

早速始まった知恵の輪ですが……
だんだんと解けていく感じがとても楽しかったです(´∀`*)

これも交流の一環になればと☆


それではこの辺で、、

ではでは!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
136教室木曜放課後活動☆

gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる