げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
13/05/23

こんばんは!
実習近いのに緊張感なくてやばいもこぽんです

皆さんはいかがお過ごしでしょうか……?
あ、そこのあなた、私と状況交換しませんか←


さてさて、
今週の木曜日、本日の活動は「げんしプロフ配布&学祭テーマについて&げん誌について」でした!

ちと多いね(;´Д`)

まずは、げんしプロフ配布!

げんしけんプロフィールがついに完成しました!
これで皆を覚えていこう!ヽ(*゚ω゚)ノ
楽しい子がほとんど……否、楽しい子しかいないwww

もこぽんとも仲良くしてくださいいいいい(>人<;)


とと、プロフを提出した方で、まだもらっていない方は次回のサークル時に受け取ってくださいな☆



次に、学祭テーマ名について!

今年のげんしけんの学生企画のテーマが決まりましたよー!
その名も……

『Arabian ~進撃のげんしけん~』

でございます!!なんだかカッコイイwww

これは投票2トップを合体させたものになりますw
この名を背負って学祭に出陣していきやす☆


さーいーご!げん誌について!

今回、げん誌の各ジャンルごとのリーダーと編集委員が決定しました!
主に主体となるのは1.2年生☆
これからのサークルを支える輝かしい子達です!

皆でリーダーや編集委員の方と協力して、我らのげん誌を作り上げていきまっしょい!
ガンバロー!おー!


それではこの辺で、

ではでは!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる