げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
13/05/30

こんばんは!
実習がすぐそこ!流石に余裕がなくなってきたもこぽんです…!


さてさて、
今週の木曜日、本日の活動は「レクリエーション」でした!!

最近の活動は話し合いばかり……
いい加減疲れちゃうので息抜きしよーぜ!!ってがコンセプトです☆


今回のレクリエーション!

最初にしたのは
『ウインク殺人事件』

ウインクされた人間は……うん、書いて字の通りですね。殺人事件の被害者になっちゃいます(´∀`)

だけどだけど、流石げんしけん。
目が悪くて瞬きとウインクの違いを見分けられない人が大半…えへw

なので、後半戦はタッチ制に致しましたw

それにしても、毎回速攻被害者になる人もいたな……www


次に、
『恐怖の伝言ゲーム』

なんだかんだ長文の伝言ゲーム。

最初は、ながーい面白い文章を口頭で伝言!

次には、お題をジェスチャーで伝言!


連携がとっても大切なゲームに仕上がりました☆

どちらも副サークル長達によるクオリティ\(^o^)/
もこぽん的にはめっちゃ楽しかったですw

皆様はどうでしたでしょうか?



さて、来週から2週間げんしけんの活動は休止です。
つまり、6月6日と6月13日はお休みです。
来てくれても残念ながらおりませぬ……(´・ω・`)


また2週間後会いましょう!

ではでは!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる