げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
13/07/04

こんばんは!
短大の七夕会からで、浴衣のままサークルに突撃したもこぽんですw


今回、1年生は赤城休みで不在でした!
赤城満喫してるでしょうか?w

あ、虫刺されに注意ですよ!


さてさて、
今週の木曜日、本日の活動は「次期役職決め」でした!


次期サークルを担う役職を決める大切な大切な話し合いです(`・ω・´)

まずは2年生、3年生に分かれて話し合い!
でも、まだまだ一回ではまとまらないので来週にも持ち越しでございます☆

来週にまた続きをする予定ですので、もう一度考え直してみたりしておいて下さい。
沢山話して、一番最善の答えを探しましょ!


最後の時間には、千輝祭広告デザインについてのお話もありました!

急なお話でしたが、2年の子達が模擬店、学生企画、それぞれの今回の広告デザインを描いてくれるそうです♪
ありがとーう*:・(*-ω人)・:*


〆切は、7月19日だそうなので少々急過ぎますが、宜しくお願いします……!

どんなデザインだろーなー(*∩∀∩*)ワクワク♪


それではこの辺で

ではでは!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる