げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
13/08/22

こんばんは!
夏休みはほぼ実習だったもこぽんです。
夏休みって感じじゃなかった…時間もっとください……


さてさて、夏休み明け一発目!
今週の木曜日、本日の活動は「温泉旅行について&千輝祭について&げん誌について」でした!

多いね!内容盛り沢山でした!


温泉旅行は、げんしけん恒例の旅行です!

日程:1泊2日で候補から日にちを後で多数決とることになりました!

場所:こちらは候補を多数決してこんな感じに

第1候補……伊香保 階段あるよ! 約1時間で着くよ!

第2候補……草津 湯畑あるよ! 約3時間で着くよ!

第3候補……水上 バンジーあるよ! 約1時間で着くよ!

※ちなみに到着までの時間は学校からの時間です。

んでもって、 宿を募集しました!募集なうですよー
約25名参加者がいると考えられるのでこの人数が入るようにって制限!

ここがいいなプランを独自で探してネ☆


次に千輝祭について!
学生企画と模擬店班のリーダーさんが説明してくれました。
ついに後、2か月後ですぜ!

ポイントラリーやら駐車場警備やら、毎年恒例のものもちらほら。
駐車場警備は、若き男共がこれまた毎年恒例に頑張ってくれます。がんばれ!応援はしてる!

今回の千輝祭では飲酒(アルコール)について特に厳しくなった模様……まぁ、大学生の皆様、大丈夫ですよね?(*^^*)


最後にげん誌について!
げん誌の〆切についてのお知らせがありました。
どうやら2週間後です。ね、意外と早いですよ?2週間!

〆切までには提出するんだっ!!


それではこの辺で…

ではでは!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
136教室木曜放課後活動☆

gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる