げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
13/09/19

こんばんは!
温泉旅行と千輝祭が近付いてそわそわしてるもこぽんです!

今回で春期での活動は最後となります(*^^*)

さてさて、
今週の木曜日、本日の活動は「千輝祭について」でした!

所属に分かれて準備準備!やること多くてそわそわ。
間に合うか少々不安なもこぽんでございます(°°;)"((;°°)

模擬店の出店場所は一号館前の真ん中あたりのようです!
是非とも行きましょう食べましょうっ!!!


活動にはありませんでしたが、温泉旅行前の最後の活動でもありました!
楽しんできましょうね!迷子車…でないといいな……


それではこの辺で

ではでは!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる