げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
13/10/10

こんばんは!
秋期始まりました!今週には学祭ダヨ!
まいったね!もこぽんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

さてさて、
今週の木曜日、本日の活動は「千輝祭について」でした!


サークルTシャツ配布致しました!
Tシャツデザインは去年と同じで、色だけ変更(゚∀゚ )

色違いダネ☆


あとは、準備と準備と、準備でした!

なんだか本格的に学祭前の雰囲気…焦りもあってか皆の行動力UPしておりますw
この雰囲気嫌いじゃないです(*´∀`*)

皆様楽しい学祭となるよう頑張りましょ!



それではこの辺で…

ではでは!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる