げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
スポンサーサイト



13/10/17

こんばんは!
もこぽんの最後のブログ更新です。
これで最後なんだな、なんて考えているAM3;25でございます。
更新時間は毎回編集しちゃってるから分からないけどネ!

これが何日かは秘密ですが┃電柱┃ω・`)←

さてさて、
今週の木曜日、本日の活動は「新役員発表&千輝祭反省会」でした!

今回の活動より、新役員として役職についた二年生による活動が本格始動となります☆彡
一人ひとり流石げんしけんだなーなんて思う新役員たちからの個性豊かな挨拶もありました!ww
次世代ってのはパワフルだね!!


千輝祭反省会では、各班ごとに反省点をあげて共有いたしました。
反省を次回に活かすことが大切だね☆彡

前回より今回、今回より次回!(`・ω・´)
よりよいものを作り上げましょい!



それからおまけに。
打ち上げについても少しお話しました!

沢山頑張ったのだから、皆でそれを分かち合いましょ!



さて、こんなところです!

ブログを停滞、滞納してしまうこともしばしばあり、ダメダメな更新者でしたがこれで最後とさせていただきます。最後までダメ人間だな、本当申し訳ないです(ーー;)

だけど、更新とても楽しかったです!
どれくらいの人がチェックしてるか分かりませんが、今まで閲覧ありがとうございました!

もこぽんは今回でおさらばで、次回より新役員の誰かが更新してくれる…はず☆

陰ながらに応援しています(*^^*)
閲覧者になってちらちらっとねww

それではこの辺で、

ではでは!もこぽんでした!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

自分たちが始めたこのブログも気づけば四年経ってました。
そして頼もしい後輩達が引き継いで、守ってくれて今があります。
そう思うと初代ブログ担当としてうれしい限りです。
本当にありがとう。そしてお疲れさまでした。
終わりに今後もサークルとこのブログが益々活発化することに期待してます。
【2013/11/07 22:52】 URL | templewest #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


