げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
2014/01/09

あけまして、おめでとうございます!
2014年の初更新となります。2か月振りの登場おくみかわです(._.)

先代から役職を引き継いだ10月から、五代目メンバーが交代でブログ更新を行って参りましたが、中々皆さん初々しい更新内容ですな…。もっとさらけ出していいんだよ!


さて、1月9日は新年初の活動となりました。

内容は

* これから何する?チキチキ2014年予定妄想大会(今後の予定決め)
* 3/30 おでライin前橋 について
* 余った時間でお絵かき伝言ゲーム

をお送りしました。


予定決めではメンバーの今後やりたい事を募っていきましたが…


お絵かき会、逃走中、定戦(定規戦争)、アニメプレゼン、声優しりとり、仮面ライダーごっこ、川柳、お絵かき伝言ゲーム、おでライin前橋準備、カラオケ大会、漫画プレゼン、フリーマケット、からあげ大会、サークル長どつき大会、テーブルゲーム、ギネスを目指す会、プロレス、組体操、エアバンド対決、柔道、野球拳、カイジごっこ、競馬ごっこ

などなど、素敵なラインナップになってしまいました。”組体操”に関しては誰が得をするのか皆目見当がつきません。


おでライについての連絡の後、余った時間でお絵かき伝言ゲーム!

お題のほとんどは僕の独断と偏見で決定させて頂きました。「織田信長」を一発正解したのは本当にすごいと思う。


・題:織田信長
2014/01/09 お絵かき会02


・題:ポムポムプリン
2014/01/09 お絵かき会01



織田信長といえば、おくみかわは最近「戦国時代」にハマっております…。何となくプレイしてみた戦国無双2をきっかけに雑誌などを読み漁っているにわかです(^o^)

でも関ヶ原とか行きてえわー!いきてー!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる