げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
2014/01/16

こんばんはー!どうもどうも、おくみかわです。

最近はすっかりと寒くなりましたね…。こんな真冬の週末は家に籠って一日中ゲームをしていたい。

というのも私…かれこれネトゲ歴14年になります。齢一桁から!現代っ子とはこういうものです(^o^)
しかしながらここ1年程は学業が忙しい事と、メインPCで使用していたグラボの故障で全くネットに触れていませんっ。スカイプとネトゲを起動しない一日なんて、数年前では考えられなかったな…。

主にプレイしていたタイトルはGamepotの「Fantasy Earth Zero」と、ご存じSEの「FF14」です!一昨年以前のタイトルであれば殆ど手を出していたような気がします。またやりたいなぁ…!

無駄話が長くなってしまいました(._.)


今週の活動は…

* 各種お知らせ
* 「おでかけライブin前橋 2014」について
* オススメ漫画プレゼン大会

をお送りしました!


「おでライin前橋」には出品の方向で進行中!ラインナップは一新し、現役サークル員で創作する事になっております。良いものが出品できるように、げんしけん全体で取り組んでいきますよー!

オススメ漫画プレゼン大会では、サークル員オススメのいろいろな漫画を紹介して頂きました。
ちなみに私が紹介した漫画はコレ!

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)
(2006/01/27)
石黒 正数

商品詳細を見る


うんP先生 (1) (角川コミックス・エース 40-25)うんP先生 (1) (角川コミックス・エース 40-25)
(2010/03/26)
大和田 秀樹

商品詳細を見る


「それ街」は有名な漫画だから…と思っていたのですが、サークル内での認知度がかなり低く驚きましたw
すごい面白い漫画だから、みんなに読んでもらいたいね!

「うんP先生」は「ムダヅモ無き改革」でお馴染み大和田秀樹先生の作品です。「ボボボーボ・ボーボボ」に強く影響を受けた私の脳内は、こんな世界観の方が受け入れやすいんです(^o^)(^o^)(^o^)

紹介された漫画の中で印象に残ったのは福本伸行先生の「銀と金」かな…。読んでみたらめちゃくちゃ面白かった。福本作品はあまり触れた事が無いので後々しっかりと読みたいと思いますっ

「MU~奇跡の大地~」やりてぇ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる