げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
2014/03/24

こんばんは!おくみかわでございます。

春一番が強い季節ですね。群馬は風の国と呼ばれることもあってか、一層強い風が日々吹き荒れております。はんぱねぇ…。

そんな中、3/21に東京福祉大学卒業式が行われました。
卒業生の方々はスーツや袴などで式に参加され、在校生もお見送りをさせて頂きました!

先輩方が卒業されてしまうのは大変名残惜しいですが、卒業後も是非頑張って頂きたいですね(._.)


さて、そんなこんなやってる内に春休みも残り僅かです。4月頭には新1年生のオリエンテーションも控え、新年度が始まります!

今年も新入生がいっぱい入ってくれるといいんだけどね……!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
136教室木曜放課後活動☆

gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる