げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
スポンサーサイト



2014/04/10

こんばんは!おくみかわです。
さて、始まりました新年度げんしけんです!いえーフゥー↑↑

今週の活動は……

* 新入生/在学生見学者を交えて自由時間

でした!

新入生や在学生の見学の方がいらっしゃることが予想されたため、活動内容には大変悩みましたが、げんしけんらしさを追求した結果(追及しなくても結果的にそうなる)、活動教室内が混沌とするような活動が望ましいと判断しました(真顔)

その結果!げんしけん大盛況です!

新入生の見学者もたくさん来て下さり、また活動後には数名がげんしけんに入会してくれました(vゝω・)v
来週再来週もまた見学者が多く訪れること、更に入会してくれることを祈るばかりです……

来月には新入生歓迎会が予定されているので、このブログを閲覧して下さった奇特な新入生は是非げんしけんへお越しくださいませ(^o^)

来週からも東京福祉大げんしけんをよろしくお願いいたします

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すいません。
サークルに入りたいのですが、新入生歓迎会はいつやるのですか?
【2014/04/18 04:19】 URL | ゆー #xYl2iXZk[ 編集]

>>ゆーさん
初めまして、コメントありがとうございます。新入生歓迎会は5月に予定していますが、もしよければまず見学にいらしてくださいっ
他にも何かありましたら、げんしけんのメールアドレス(gennsikenn_bo@yahoo.co.jp)までご連絡下さい。
【2014/04/18 08:58】 URL | おくみかわ #BbTkef3A[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


