げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
2014/08/27

すっかり寒くなって鍋を囲む季節となりましたね。
こう寒いと、ぬこが丸まって団子みたいになっているところに、飛び込んでいきたい気持ちにさせてくれます。

まあ冗談半分は此処までとして、今回は前回とつながっての活動が多かったです。

きらら祭がそろそろ垣間見えてくるかなーという時期ですね。
主導の3年だけではなく、サポートというか確実に力となっている2年生。わからないなりにも手伝ってくれる1年生がいて少しずつですが進んでいる様子です。
というか、1・2年生がかわいすぎて、おばあちゃんが孫を見るような気分が常にあるJDであります。

あ、あと秋休みに向けなんと温泉旅行が計画中だということです。
いいですね、温泉。行きたいですね、温泉。
おいしい料理に温泉。その後の浴衣と言ったらっ!!
…ごほん。まあ楽しみで仕方ないこの頃です。

まあ今回はこのぐらいで、以上精神状態がおばあちゃんになっているくらげがお送りいたしました。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
136教室木曜放課後活動☆

gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる