げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
2015/1/22

初めましてこんばんは!
げんしけん新役職の、副サークル長の一人となりましたぷらむです。
前回の更新よりかなりの時間が経過してしまい申し訳ありませんでした…
誰かやるんじゃないかな??とか思ってたら誰もやってくれませんでした。人任せにするのはよくないってことを学びました。本当にすみません。
何はともあれ今後ブログを更新する(であろう)他の新役職メンバーのことも含めよろしくお願いします。


1/22の活動では

台湾留学生との交流会について
おすすめ漫画・アニメ紹介

が行われました。


交流会は準備期間が短めなので、前回以上に気合を出して頑張りたいと思います。

おすすめ漫画・アニメ紹介は、各自イチオシの漫画の1巻を持ってきてプレゼンするというような内容です。何もない…!!って方にはおすすめのアプリ・ゲームについて紹介してもらいました。
あまり知らない漫画が多かったので聞いてて楽しかったです。
私の中ではサークル長が紹介した漫画が一番衝撃的でした。(いろんな意味で

次回から更新頻度ももう少し上がると思います。
ブログを書くというのは初めてなので色々足りないところはあるかと思いますが、
温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。ぷらむでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
136教室木曜放課後活動☆

gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる