げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
2015/4/16

4月16日木曜日、良い天気。
こんばんは、またやって参りました、しらぎりです。

さて、先週の活動から新入生が何人も見学に来てくださっています!
そのうちの何人かはすでに入部希望のメールをいただきました‼嬉しいですねぇ…♪
また、今年の入部希望者は日本人だけではないので、今後のげんしけんはよりいっそうグローバルな活動が期待できそうです。

そして今回の活動では、げんしけん恒例のお絵かき伝言ゲームを行いました!
やはり盛り上がりましたねぇ…では、その一部をご紹介しましょう。

2015/4/16 伝言1
お題:ポケモン

2015/4/16 伝言2
お題:弱虫ペダル


……いやぁ、どれも特徴をよくとらえていますよね。
最後には画伯達による新たなルールのお絵かき伝言ゲームが行われましたが、
こちらも大盛況…大爆笑?となりました。
笑い声の絶えない素敵な時間になったと思います!

来週以降も、多くの新入生と楽しい時間を共有したいですね!
以上、しらぎりがお送りしました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる