げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
スポンサーサイト



2017/1/12

初めまして!!川崎茉凜です!!

さて、今回のサークル活動は
・好きなもの紹介
・各種かるた大会
を実施しました!!

第三回好きなもの紹介では、この川崎茉凜が京急Syroh氏ぴこぴこぐらむ氏の魅力について紹介させて頂きました!!
路地裏の超特急と猫耳娘とうさ耳娘の魅力は尽きません…………是非皆さんも京急と御二方の絵をご覧下さい!!(∩´∀`∩)*゜

各種かるた大会ではツンデレかるたなど、数種類のかるたで遊びました!!その中でも、上毛かるたは白熱した戦いとなりました!!

外では思いっきり雪が降っていますが、皆さんお身体を大切にしてお過ごしください!!
以上、京急2133Fから川崎茉凜でした!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


