げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
スポンサーサイト



2017/02/09


さて、今週もばやしのターンで参ります。

今回の活動内容は
好きなもの紹介
映像作成
を行いました。

好きなもの紹介では、1年生が
B級映画について熱く語ってくれました。
普段あまり気にしていなかった作品があったので
これを機に、見てみようかと思いました。

映像作成では、「つくる」ことの難しさを実感しました。
全開で大まかなストーリーの枠組みを決めてはいたのですが、
いざ、その内容(展開・登場人物・キャラ設定等)を決めるとなると
結構難しいですよね( ´△`)

アイデアを聞いて理解するのも、
頭の中にあるイメージを言葉にして伝えるのも難しい!

つまり、難しいことだらけの活動でした‼︎

今年度の活動は今回で最後です。
4月になると新入生が入ってきます。
何人入ってくれるかわっくわくドッキドキではありますが、
まずは、新入生たちにこの「げんしけん」の存在を知ってもらえるよう、
頑張りたいと思います。

では皆さま、来年度の活動までしばしのお別れです。

以上、ばやしでした♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
136教室木曜放課後活動☆

gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


