げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)



今年度初のサークル活動!!

みなさんお久しぶりです、てんまるです

いや~明けましたね~、春休み。明けちゃいましたね~。
というわけで、29年度のげんしけん活動、今週からスタートとなります!!!いえ~~~~~い(o・・)ノノ

今週の活動は、木曜日の放課後から125教室にて行います!
げんしけんに少しでも興味を持った新入生(じゃなくても大歓迎!)の方々、ぜひぜひ覗きに来てくださ~~~い

優しい先輩方がお出迎えします!!コミュ障の先輩もたくさんいるけど、人見知りで恥ずかしがりやなだけなので気にしないでください。てんまるは愛想が悪いですけど嫌ってるわけではないので許してください。

みなさんのお越しを心待ちにしております!木曜日放課後の125教室です。です。よろしく。

以上てんまるでした。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


