げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
2017/4/20

ばんわこんちはお。どうもどうも。てんまるです

そんでもって今回の活動は~~?
自己紹介
漢字de連想ゲーム
ですね~~~?

自己紹介
 ありがた~~~~~いことに、新たに仲間が加わりました!ので、お互いを知るために見知った仲の面子も含め、自己紹介を行いました!これからよろしくね~~~~~~~~!

漢字de連想ゲ~ム
 ある作品を連想させる漢字一文字で埋めていき、見ている人はそれがなんの作品を現すのか当てるゲームですね。これがやってみると意外と難しいんですよ。知っている作品でも意外とわかんないもんです。もっと修業を積まねば…

以上!てんまるでした~~




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる