げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
2017/4/27

どうも、てんまるです、どうも。


今回の活動
・ディスカッション「どうしたら萌えるのかor萌えなくなるのか?」
好きなもの紹介
です!ウヘヘ

ディスカッション
 前回(02/02)行った某イマイチ萌えないアレを題材に行ったディスカッション、今回はワンランク上の題材で行いました~!3グループに分けて全二回のディスカッションです。一回目は何故萌えないのか?二回目はまた違う題材で何故萌えるのかを様々な視点から熱く語りあい、発表を行いました~!前回同様ホワイトボードに題材を映し描き込んでいくのですが、まあいろんなところにメスが入る入る。
…題材については、まあ、色々な需要がありますし、批判が来そうなので書かないでおきましょう。そもそも人間がキャラの萌える萌えないを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね…そうてんまるは学びました。

好きなもの紹介
 ハハッ。そう、今回はてんまる二回目の紹介、沙村広明先生作「無限の住人」です。なななんと4月29日に実写映画が上映するんですね~おめでと~~~!ま~~~今書いてるの既に見終わった後なんですけどね~~、とにかく量!!!量がね!!量がすごかった!!


以上、てんまるでした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる