げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
スポンサーサイト



2017/5/11

どうも、ばやしでございます。
いやはや熱いのか涼しいのかわけのわからぬ気候でございますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回のげんしけんは
好きなもの紹介
座談会について
ミリ知ら
この3本建てでお送りいたしました。

 好きなもの紹介では、わたくしばやしが「鷹の爪」について語りました。
後半部分は島根県について語ってしまっていたような気がしますが、
気のせいということにしておきましょう。
次に語る機会があれば、「島根県」についてギュギュっと語りたいものです。
一応言っておきますがばやしは群馬県民です。
そして島根は鳥取の左側砂丘はありません!

 座談会については、大まかな内容についてお知らせさせていただきました。
大きく分けて4つ!
・刀剣乱舞
・俺たちの萌えポイントを集結!
・法律関係
・フェチ
全部をやるつもりもないので、参加できるものにぜひ参加していただきたいです。
この時いたメンバーには自分の思う「萌えポイント」と「その理由」を書いていただきました。
後日座談会の時にこれらを合体させますが、どうなるかはその時のお楽しみです!

 ミリ知らは長くすると「1ミリも知らない」だそうですが、正直私はよく知りません(笑)
今回は「ナルト」のイラストを見て「キャラ設定」「主人公たちとの関係」について
知っている人と知らない人とのグループに分かれて行いました。
とても有意義な時間を過ごせたと思います。

5月に入ってもまだまだ1年生が見学に来てくれました!うれしいですね!
本格的にげんしけんの活動に移行しつつありますが、
常にゆる~く活動しているので、悩まずまずは来てみてくださいね!

ということで、以上ばやしでした!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


