げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
スポンサーサイト



2017/5/18

こんにちは!と言うよりは初めましてですかね?
月白(つきしろ)と申します!


さて、前回のサークルでは
・好きなもの紹介
・げん誌とプロフ帳についての説明
・きらら祭について
・漢字de連想ゲーム
を行いました!


☆好きなもの紹介
今回の担当は私、月白がルート分岐により、平沢進さんについて紹介させて頂きました。
平沢さんは…いいですよ(-∀-)

座談会について
前回に引き続き、座談会について話し合いを行いました。
座談会の内容として
・刀剣乱舞
・皆の萌えポイントを集めた萌えキャラ作成
・法律について(ルールやメディア規制等々)
・フェチについて
の4つが候補として挙がっています。

月白は全てに参加する予定ですヽ(´∀`)ノ
(全て話し合うとは言っていない)


きらら祭について
きらら祭でのサークルテーマを考えました!

今年のテーマは
ずばり RPG

内容など細かい部分につきましては、次回(今週の)サークルにて、話し合いを行う予定です(-∀-)


☆漢字de連想ゲーム
話し合い後の時間で、漢字de連想ゲームを行いました!

何だかレクの定番になっている気が…気のせいですかね?


とまあ今回もわちゃわちゃと楽しく活動が出来たと思います(´ω`人)

来週はどんな活動になるのやら…お楽しみに(^ω^ ≡ ^ω^)

ではでは月白でした!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


