げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
スポンサーサイト



2017/5/25

ど~もてんまるです。

気づけばあっという間に5月終了ですよ。は~早い、早すぎる。そして暑い。もうすでに暑い。


今回の活動は、
げん誌について
きらら祭について
好きなもの紹介
でございま~す!


げん誌について
 夏に参加予定の同人誌即売会に向けてのげん誌作成についての話し合いです!主にげん誌企画「座談会」の内容を話し合いました!いいですね~。てんまるは普段自分の好きなものについて表立って長々と語ることが少ない(たぶん)のでこういう場で、相手の気分が悪くなるほど話し込みたいですね!!トイレ休憩も許さない!!皆参加どしどしど~ぞ~!!


きらら祭について
 気付いたらあっという間に来てしまう…それが文化祭…というわけでまだ五月ですが我が大学の文化祭「きらら祭」についての話し合いを行いました~!前回で既にテーマが決定できていたので、今回は中身についての話し合いを行いました~。皆積極的な発言してくれるので結構はかどりましたよ!でもまだまだ完成は見えない状態なのでこれからもどしどし話合いましょう!(まだ先ですが)当日どうなるか楽しみです!!

好きなもの紹介
 今回はばやしが「たたら侍」について発表してくれました~あと「島根」~~!!今上映している映画「たたら侍」の舞台が島根!!オ~!!…たたらってもののけ姫のやつですよ皆さん。分かりますか、あのギコギコするやつ。一度はやりたいと思うやつ。とにかく、前の紹介に引き続き熱い島根への愛が垣間見えました!


そろっと5月も終わってしまいますが、皆さん5月病を6月に持ち越さないように気を付けてくださいね~(・o・)てんまるは6月の新刊を買いたいので来月がちょっと楽しみです(・o・)
いざ6月へ!!以上てんまるでした!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


