げんしけんブログ
東京福祉大学公認サークル げんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)
13/01/31

こんばんは!
頭使うゲームが個人的に好きなもこぽんです(。・ω・´。)
まぁ、強さは伴わないんですがw

今週の木曜日、本日の活動は「カードゲーム大会」でした!

カードゲーム種目は…
*上毛カルタ
*ババ抜き
*UNO
*algo
の4つで行いました。

今回は知らない人も多数いましたが、algoというカードゲームを取り入れてみました!
簡単に言うと相手のカードの数当てゲームですが、中々奥の深いゲームとなっておりますw

アルゴ エンブレイン知育パズルシリーズ ([パズル])アルゴ エンブレイン知育パズルシリーズ ([パズル])
(2007/01)
不明

商品詳細を見る



今回はトランプのマークでそれぞれのチームに分かれて行いました!

前回行ったげんしけんカードゲーム大会同様、今回も罰ゲーム付きです(。・ω・。)
個人戦の成績合計得点で争い、負けたチームのメンバーは罰ゲームで1位のチームが選んだツンデレカルタの恥ずかしいセリフをみんなの前で感情を込めて言うという、素晴らしい罰ゲーム☆


今回の罰ゲームでは、サークル長率いる♠チームの4名でした!
癒しというより、とても笑わせて頂きましたよーww
セリフとのギャップが…!w


ありがとうございました!もこぽんは次回も楽しみにしておりますよ!


ではでは!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター


プロフィール

げんしけんサークル

Author:げんしけんサークル
議論や創作活動を中心とした文化系サークル。同人誌即売会への参加などもしております。

見学はメールにて絶賛受付中!
125教室木曜放課後活動☆

ツイッター
@gensiken_bo

アドレス
gennsikenn_bo@yahoo.co.jp


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


最新コメント


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる